TOP > NEWS&UPDATE

NEWS&UPDATE

2010/05/19safeman マルチワイヤーロックシステム

image盗難は、地域にかかわらず常に絶えません。
せっかく大事に扱っている愛車を盗まれたのでは、泣くに泣けません。
不愉快な思いをしないためにも必ずロックはかけるべきです。
そして、1本ではなく出来れば複数のロックをお奨めいたします。
かと言って、太くて長いものではそれだけ重く、持ち運びには不便です。
先ず抑止効果を高めることで、盗難のリスクを少なくします。
スポーツバイクはあらゆるパーツが工具も無しに、簡単に外れる個所がいくつかあります。
中でも前後輪やサドル、この辺りはクイックレリーズのおかげで手軽に緩めることが出来る故、盗難にも遭いやすいということを秘めています。
そこで2本目の予備的なワイヤー錠として、safemanのワイヤー錠(マルチワイヤーロックシステム)をお奨めします。
このワイヤー錠のメリットは二つのループ(8の字)を作ることで、1個のワイヤー錠で2か所を固定することが出来ます。
例えば、サドルのレールと後輪ホイールをつなげることで、サドルと後輪を同時に守ることが出来ます。
そして、ワイヤーをリールに中に丸めることで、コンパクトにまとまりポケットにも入るサイズです。
また、カラーも豊富にラインナップされていますので、フレームに合ったカラーをチョイス出来るのも楽しいですよ。
今お持ちのロックの他にもう1個かけることで盗難の抑止効果を高めます。
自転車以外の用途にもお使いいただけますので、使い方はあなた次第です。
駐輪する際は、たとえ短時間でも必ずロックをかけましょう。
そして、不愉快な思いをする前に面倒でも1本より2本をお奨めいたします。
当店は全カラー取り揃えており、皆様のご来店をお待ちいたしております。
気になる価格は、¥3,045です。

image
収納するとこんなにコンパクト。
image
先ずここで1個目のループを作ります。
image
そして本体を挟んで2個目のループを作り、8の字にします。これで同時に2箇所をロックします。

私も所有していますが、自転車以外の用途にも重宝するので外出する際は、欠かせないアイテムの一つです。

お問い合わせはこちら

ページ先頭へ